手紙の折り方 新着記事一覧

手紙の折り方で相手のハートをゲット

手紙の折り方で可愛い折り方には色々あります。

リボンやハートやセーラー服、イチゴなどはおすすめの可愛い手紙の折り方ですよ。

女子から男子に渡す手紙はぜひ可愛い手紙の折り方をしたメモで渡してみてください。
可愛い手紙の折り方で手紙をもらっちゃうと、女の子同士でも嬉しいものなので、男子に渡したらポイントアップ間違いないよ。

個人的にはハートが一番可愛い手紙の折り方かな。

携帯メールもいいけど、可愛い手紙の折り方が出来るのなら、アナログ的な手紙やメモで友達や恋人に伝えるのも楽しいですよ。

昔、ケンカしちゃったお友達や彼氏に、可愛い手紙の折り方をしたメモを渡したんだけど、それだけでお互い気持ちが和んだ記憶があります。

手紙の折り方を知ってて本当に良かったなぁーって思いました。

彼氏に手紙を渡すときは、手紙の内容も可愛い事かいて、可愛い手紙の折り方をして渡して、彼の気持ちをグッと引き寄せる事ができたよ。

ハート、セーラー服、イチゴなど可愛い手紙の折り方をマスターして、ぜひ、友達や彼氏、家族なんかにも可愛い手紙の折り方をして渡してあげるのもいいかもしれませんね。

携帯メールよりはるかに気持ちが伝わりますよ。

手紙の折り方の新たなる発見

手紙の折り方のサイトを見ていると、フト昔を思い出してしまいました。

普通は手紙の折り方なんて知らない人は、紙に手紙を書いて、かわいい便箋なんかに入れて、友達とかに渡しますよね。

手紙の折り方を知っていると、そんな手紙の折り方なんかじゃないんですよ。そう、封筒の大きさなどに合った手紙の折り方ではなく、手紙自体を折りたたみ、その手紙自体が封筒の役目をする手紙の折り方なんですよ。

学校の授業中には、他の子の手紙を先生の目を盗みながら回したものです。もちろん私も友達に渡してと隣の子に頼んで、回してもらいましたよ。あぁー懐かしいなぁー。

けどあの頃の手紙の折り方は今のような手紙の折り方じゃなくて、もっと、シンプルで基本の手紙の折り方であったり、封筒の形をした手紙の折り方で折っていたなぁー

手紙の折り方を見ていると、遊び心にあふれているなぁーって感心してしまいます。

今の時代、携帯のメールが主流ではあるけど、手紙ってメールとは違う良さがありますよね。

「うわ~かわいい!」こんな手紙の折り方を1つくら覚えておいても良いかもしれません。

手紙の折り方を思い出せない・・・。

手紙の折り方っていろいろあるんですね。
昔は学校で 友達に手紙折り方に手紙を書いて渡した記憶があるんですけど・・・手紙の折り方なんて忘れてしまった。

なぜ手紙の折り方かというと、最近4歳の娘がさいきん字を書がかけるようになり、幼稚園から帰ってきて毎日のように「○○ちゃんに手紙を書きたいから手紙の折り方を教えて~~ってせがまれるんですよ。

最初は手紙の折り方の記憶をたどりながらやっていたのですが、なかなかうまくできないんです。

ネットで手紙の折り方を調べたら、たくさんあるじゃないですか。本当にいろいろな手紙の折り方があるんですね。いやービックリでした。

娘も一緒にサイトを見ながら、ハート、お魚、いちご、リボン、ロケット、牛乳瓶、セーラー服って簡単にせがまれました。

おいおい、手紙の折り方を見て作るのはわたしじゃないかぁー、と思いながらもせっせと夜なべをしながら作るかわいい私。

最近の手紙の折り方には、変わった手紙の折り方や凝った手紙の折り方があるんですね。

手紙の折り方 カテゴリー項目一覧

手紙の折り方の今と昔

手紙の折り方の新たなる発見

手紙の折り方(可愛い編)

手紙の折り方で相手のハートをゲット